S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
みんなのブログポータル JUGEM

栄斗や勝運、学園lifeの事について書きまくります♪
<< いろいろあるんです(汗 | TOP | え〜↓↓ >>


- | | - | - |
仁〜〜〜!
今日は、ですね仁が・・・あの仁が帰国したらしいですね((どの仁だよ;;

めっちゃうれしいですわーーー(叫)

でも、活動するのは、6月かららしいんですよ;;
早く6月になれ〜〜〜←
やっと担当仁だって学校で胸はっていえますねラブ
まぁ、いままでも普通に言ってましたケド本人いないと実感が沸かなかったんですもん♪
これから、仁贔屓しそう・・・汗
とか、言いながら今『ズッコケ男道』を聞いてる的な・・・笑
まぁ、どっちも好きなんで当分平等ですねvv
今めっちゃカラオケで『Explsion』が歌いたいv
音痴ですけど!!(ココ重要;)
歌うとガラス割れそうですけどッ!!
低い声で歌えませんけど←え;
まぁ、それは置いといて初のバトン続きますvv



初バトン!!めろんから頂きましたわーい
『一発変換バトン』

お題にそって一発変換してね。
最後まで変換したら新しいお題を一つ加えて五人の人に回してください。


・ぎゃくさい→逆際    

・ほしそうちいろう→☆宗一郎

・おうらんこうこうほすとぶ→欧欄高校ホスト部

・ふじしゅうすけ→藤秀介

・ふじようた→藤用他

・ごくでらはやと→獄寺はやと

・あすらんざら→明日アン皿

・なたりあるつきむらすからんばるでぃあ→鉈リアル月蒸らすからンバルディぁ

・う"ぁんぷおぶちきん→ヴァンプオブチキン

・とんでみそ→飛んで味噌

・まっはのりこ→マッハノ利己

・ないとめあ→ないとめぁ

・いぬいとくせいいわしみず→いぬい特性岩清水

・すわべじゅんいち→諏訪部純一

・すずきそのこ→須々木園子

・どきんちゃん→度金ちゃん

・なかやまきんにくん→中山金に訓

・ししどりょう→しし度量

・おおとりちょうたろう→おおとり長太郎

・やんがす→夜ンガス

・くれよんしんちゃん→クレヨン紳ちゃん

・あにまいずむ→アニマイズム

・だてまさむね→伊達政宗

・すめらぎすばる→すめら儀スバル

・じゃっかるくわばら→ジャッカル桑原

・えちぜんりょーま→越前慮ー真

・さいぼーぐぜろぜろないん→サイボーグゼロゼロナイン

・じゃぎさま→じゃ儀様

・ほせめんどーさ→干せ免どーさー

・あいあこす→会い亜子ス

・るるーしゅう゛ぃぶりたにあ→ルルー主ヴィぶり谷亜

・あらんかる→アラン刈る

・なみかわだいすけ→並河大輔

・ろくどうむくろ→六道むくろ

・へんたい→変体

・ろくどうりんね→六道輪廻

・かてきょーひっとまんりぼーん→勝て居ーヒットマン利ボーン

・くろしつじ→黒執事

・あれんうぉーかー→アレンウォーカー

・どらえもん→ドラえもん

・せいぎのひーろー→正義のヒーロー

・ひばりきょうや→雲雀今日や

・ばくまつきかんせついろはにほへと→幕末機関説色は二歩へと

・ぎんたま→銀魂

・みきしんいちろう→三木信一郎

・くろさきいちご→黒崎イチゴ

・うぇこむんど→ウェコムンド

・そうるそさえてぃ→ソウルソサエティ

・さざえさん→サザエさん

・ちゅうおうしゅっぱん→中央出版

・さわだつなよし→澤田綱吉

・がけのうえのぽにょ→崖のうえのぽにょ

・ちびまるこちゃん→ちび丸子ちゃん

・えいとははちにんでひとつ→栄とは八人でひとつ

・ずっこけおとこみち→ズッコケ男道

・なにわいろはぶし→何わいろは武士
追加
・かんふうふぁいてぃんぐ→関風ファイティング

なんか、分かんないのばっかでした;;でも結構面白かったですね 笑







ジャニーズブログランキング








- | 23:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
- | 23:03 | - | - |
Comment
久しぶりですね・・・・
更新マジ遅い!!!
今度からもっとこまめに更新してください!!!
・・・仁帰ってきてよかったですね〜
待ったかいがありましたね
ARASHIC | 2007/04/21 8:42 AM |
Post a Comment









Track Back