S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
みんなのブログポータル JUGEM

栄斗や勝運、学園lifeの事について書きまくります♪
<< かわいいvv | TOP | 電話が・・・。 >>


- | | - | - |
放置・・・!?
めっちゃ久しぶりの更新です[:がく〜:]
4日間も放置してました;;
すいません下向き
でもこれからは毎日更新目指すんでるんるんぴかぴか
今回は、MYOJOの感想いきたいと思いまっすわーい


KAT-TUN
メガネで写ってるやつが面白かった♪((カッコ良かったじゃないんかいッ!
やっぱ手書きいいっすね〜春を感じます((おっさんかッ!
あと、じゅんののダジャレコーナーで『パンがパーン!!』ってのがあった…マル??((え;
他にも、あいうえお作文とか真面目に笑えた(爆)
でも、やっぱりゆっち鼻がd(強制終了)・・・すいませんなんでもないです::
わはは体操やりたいですね上向き上向き学校で(笑)
今回のまとめムード久しぶりに見たけどやっぱりKAT-TUNカッコいいし最高ですラブ((まとめなんかあったんかいッ!!



関ジャニ∞
皆さんカッコ良すぎですぴかぴかぴかぴか((それだけ??
なんかヒナがめっちゃおかん化してる!!
奥さんみたいな感じで((え;
あと、マルの食事してるやつ…一緒に食べたいわ〜きっと楽しいんだろうなぁvv((完璧妄想やん;
他にも、たっちょん亮ちゃんのが良かったvvてか、その場に行きたいっすね☆←
てか、ほっこりって何なんだろうと考えた今日この頃(笑)
今回のまとめムード関ジャニ∞は、幸せを呼び込むと思いましたvv((ナゼそうなる!?

あと、SWEET Mail BOOKのあまささは、仁が載ってましたねラブラブ最初、錯覚かと思いおもわず目を擦っちゃいましたもん;;((大げさ↓
でも、仁カッコいいですね〜ラブ早く戻って来ないかな?
まぁ、それまで待ちましょう♪てか、たっちょんの奥さんに求めるコトって家事なんですね(汗)家事頑張りたいですね☆★←めっちゃ不器用ですが(笑




ジャニーズブログランキング













- | 12:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
- | 12:03 | - | - |
Comment
あんたマジ遅い((怒
MYOJOいいな〜
早く買いたい!!!!!!
んで
嵐の大cVと翔kVとニノVと
相葉cVと松潤Vと
∞のヨコVと丸Vが
見たーーーーーい!!!!!!!
ARASHIC | 2007/03/26 10:32 AM |
仁菜最近なんの雑誌も買ってない。。。
なんか引きこもってるから買いに行く機会がない。。。
だめだなぁ 泣
仁菜 | 2007/03/26 2:13 PM |
やばい。。パンがパーンに気づかなかったわッッ!!
考えたらさ、たちょにはヒナがちょうd・・・・すいません!!うそです!!
めろん | 2007/03/26 3:03 PM |
Post a Comment









Track Back