S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
みんなのブログポータル JUGEM

栄斗や勝運、学園lifeの事について書きまくります♪
<< あー!? | TOP | 地球を守るため〜♪ >>


- | | - | - |
一石二鳥★
今日は、『ザ少年倶楽部』ありました!
もちろん見ましたよ♪
カメだけだと思ってたら、栄斗が登場(?)して・・・。
ホントーに最高でした☆★

カメの方は、過去のKAT-TUNの映像で仁が…vvv
というより若い頃KAT-TUNがカワイイラブ
まぁ、今はカッコいいですけどねvvラブラブ((え;

栄斗の方は、コンの映像が多くてもうヤバイっすねvv
コンに行きたい!!って感じになりました♪
でも、生で栄斗を見たらぶっ倒れるだろーなぁ…多分(笑)
あと、栄斗のコメントの時のヤス…かわいいっすねvv((お前は忠義担だろ;
ヤスの「主役はドーム」って言葉を言ってる所が可愛いかったラブ
でも、たっちょんの方がカッコ良かったですよ☆★((贔屓かッ!!

こんな感じですね!!今日の少クラは、勝運と栄斗も見れて一石二鳥でした上向き上向き
それでわ。ほなおつ〜



ジャニーズブログランキング

ワンクリお願いします♪









- | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
- | 23:10 | - | - |
Comment
Peakかっこよかった(*^^)v
亀最高!!
ヤスはやっかしかわいすぎた!!
めろん | 2007/03/18 11:13 PM |
うん。燃え尽きてくる(笑)
エイトコンも当たるといいよね!!
めろん | 2007/03/19 7:28 PM |
Post a Comment









Track Back