S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
みんなのブログポータル JUGEM

栄斗や勝運、学園lifeの事について書きまくります♪


- | | - | - |
え〜↓↓
今日は、ですね花嫁とパパほんじゃに!むちゃ∞ブリですねラブ
多分全部見られるか分かんないですけど;;頑張って全部みたいですねvv


そういえば、友人が栄斗コンに申し込んでくれたんですよvvでも、外れちゃいました;
それでなんですけど
どちらか川越公演のチケット譲ってくれる方いませんか〜??
譲ってくれるとめっちゃ嬉しいですわーい

少しネガティブな気分になりそうですが、明日は今言った番組のレポをいたしますんでパー
それでわ。






ジャニーズブログランキング









- | 23:19 | comments(1) | trackbacks(8) |
仁〜〜〜!
今日は、ですね仁が・・・あの仁が帰国したらしいですね((どの仁だよ;;

めっちゃうれしいですわーーー(叫)

でも、活動するのは、6月かららしいんですよ;;
早く6月になれ〜〜〜←
やっと担当仁だって学校で胸はっていえますねラブ
まぁ、いままでも普通に言ってましたケド本人いないと実感が沸かなかったんですもん♪
これから、仁贔屓しそう・・・汗
とか、言いながら今『ズッコケ男道』を聞いてる的な・・・笑
まぁ、どっちも好きなんで当分平等ですねvv
今めっちゃカラオケで『Explsion』が歌いたいv
音痴ですけど!!(ココ重要;)
歌うとガラス割れそうですけどッ!!
低い声で歌えませんけど←え;
まぁ、それは置いといて初のバトン続きますvv



初バトン!!めろんから頂きましたわーい
『一発変換バトン』

お題にそって一発変換してね。
最後まで変換したら新しいお題を一つ加えて五人の人に回してください。


・ぎゃくさい→逆際    

・ほしそうちいろう→☆宗一郎

・おうらんこうこうほすとぶ→欧欄高校ホスト部

・ふじしゅうすけ→藤秀介

・ふじようた→藤用他

・ごくでらはやと→獄寺はやと

・あすらんざら→明日アン皿

・なたりあるつきむらすからんばるでぃあ→鉈リアル月蒸らすからンバルディぁ

・う"ぁんぷおぶちきん→ヴァンプオブチキン

・とんでみそ→飛んで味噌

・まっはのりこ→マッハノ利己

・ないとめあ→ないとめぁ

・いぬいとくせいいわしみず→いぬい特性岩清水

・すわべじゅんいち→諏訪部純一

・すずきそのこ→須々木園子

・どきんちゃん→度金ちゃん

・なかやまきんにくん→中山金に訓

・ししどりょう→しし度量

・おおとりちょうたろう→おおとり長太郎

・やんがす→夜ンガス

・くれよんしんちゃん→クレヨン紳ちゃん

・あにまいずむ→アニマイズム

・だてまさむね→伊達政宗

・すめらぎすばる→すめら儀スバル

・じゃっかるくわばら→ジャッカル桑原

・えちぜんりょーま→越前慮ー真

・さいぼーぐぜろぜろないん→サイボーグゼロゼロナイン

・じゃぎさま→じゃ儀様

・ほせめんどーさ→干せ免どーさー

・あいあこす→会い亜子ス

・るるーしゅう゛ぃぶりたにあ→ルルー主ヴィぶり谷亜

・あらんかる→アラン刈る

・なみかわだいすけ→並河大輔

・ろくどうむくろ→六道むくろ

・へんたい→変体

・ろくどうりんね→六道輪廻

・かてきょーひっとまんりぼーん→勝て居ーヒットマン利ボーン

・くろしつじ→黒執事

・あれんうぉーかー→アレンウォーカー

・どらえもん→ドラえもん

・せいぎのひーろー→正義のヒーロー

・ひばりきょうや→雲雀今日や

・ばくまつきかんせついろはにほへと→幕末機関説色は二歩へと

・ぎんたま→銀魂

・みきしんいちろう→三木信一郎

・くろさきいちご→黒崎イチゴ

・うぇこむんど→ウェコムンド

・そうるそさえてぃ→ソウルソサエティ

・さざえさん→サザエさん

・ちゅうおうしゅっぱん→中央出版

・さわだつなよし→澤田綱吉

・がけのうえのぽにょ→崖のうえのぽにょ

・ちびまるこちゃん→ちび丸子ちゃん

・えいとははちにんでひとつ→栄とは八人でひとつ

・ずっこけおとこみち→ズッコケ男道

・なにわいろはぶし→何わいろは武士
追加
・かんふうふぁいてぃんぐ→関風ファイティング

なんか、分かんないのばっかでした;;でも結構面白かったですね 笑







ジャニーズブログランキング








- | 23:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
いろいろあるんです(汗
携帯使えるようになりましたッ!!

とまってた間に来てたメールブルー件数、なんと40件!!(笑”
しかも、ほとんどメールマガジン(うわ;悲しい下向き


あと、久しぶりにジャニweb見たら関ジャニ∞のメロディの所に『ズッコケ男道』『Exlosion』がUPされてたとです♪♪((ヒロシかッ!



あ、そういえばもう4月ですねイヒヒ
4月といえば4月4日にはKAT-TUNの新番組もはじまるしラブラブ
なにより『1リットルの涙SP』が放送されるんですからvv
遥斗が見れる〜〜ラブラブ((あ、別に亮ちゃん担(?)ではないよ←


明日は、火曜日だ上向き上向き
火曜日といえば『スk…じゃなくて『むちゃ∞ブリ!』and『ほんじゃに!』だァァァ!((え;
今度こそレポるんでぴかぴかぴかぴか
Bye.Byeるんるん






ジャニーズブログランキング










- | 23:42 | comments(24) | trackbacks(3) |
電話が・・・。
電話がかけれません!!((え;



じゃなくて携帯が使えなくなりました下向き下向き
めっちゃ最悪やぁ((汗
最悪すぎてたっちょんの名言(?)パクっちゃいました(笑)
ジャニweb見れないし;;メール出来ないし;;ジャニwebからのメールピンク見れないし;((ジャニwebばっかじゃん



そういえば、『スカ☆J』終わってしまいましたね。寂しいような気がします。でも、来週から『むちゃ∞ブリ!』が始まりますから!残念!!←古すぎる;
あと、『ほんじゃに!』も放送しましたね♪



レポってばっかじゃ面白くないような気がしたんでまた明日ということで上向き
ほなおつ〜






ジャニーズブログランキング







- | 22:57 | comments(20) | trackbacks(2) |
放置・・・!?
めっちゃ久しぶりの更新です[:がく〜:]
4日間も放置してました;;
すいません下向き
でもこれからは毎日更新目指すんでるんるんぴかぴか
今回は、MYOJOの感想いきたいと思いまっすわーい


KAT-TUN
メガネで写ってるやつが面白かった♪((カッコ良かったじゃないんかいッ!
やっぱ手書きいいっすね〜春を感じます((おっさんかッ!
あと、じゅんののダジャレコーナーで『パンがパーン!!』ってのがあった…マル??((え;
他にも、あいうえお作文とか真面目に笑えた(爆)
でも、やっぱりゆっち鼻がd(強制終了)・・・すいませんなんでもないです::
わはは体操やりたいですね上向き上向き学校で(笑)
今回のまとめムード久しぶりに見たけどやっぱりKAT-TUNカッコいいし最高ですラブ((まとめなんかあったんかいッ!!



関ジャニ∞
皆さんカッコ良すぎですぴかぴかぴかぴか((それだけ??
なんかヒナがめっちゃおかん化してる!!
奥さんみたいな感じで((え;
あと、マルの食事してるやつ…一緒に食べたいわ〜きっと楽しいんだろうなぁvv((完璧妄想やん;
他にも、たっちょん亮ちゃんのが良かったvvてか、その場に行きたいっすね☆←
てか、ほっこりって何なんだろうと考えた今日この頃(笑)
今回のまとめムード関ジャニ∞は、幸せを呼び込むと思いましたvv((ナゼそうなる!?

あと、SWEET Mail BOOKのあまささは、仁が載ってましたねラブラブ最初、錯覚かと思いおもわず目を擦っちゃいましたもん;;((大げさ↓
でも、仁カッコいいですね〜ラブ早く戻って来ないかな?
まぁ、それまで待ちましょう♪てか、たっちょんの奥さんに求めるコトって家事なんですね(汗)家事頑張りたいですね☆★←めっちゃ不器用ですが(笑




ジャニーズブログランキング













- | 12:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
かわいいvv
昨日は、ですねぇ。待ちにまった『ほんじゃに!』『スカ☆J』があったとです!((え;
ということで、感想を書こうと思いますvv


『ほんじゃに!』
七人のおかんですよ〜〜〜〜!!

忠美かわいいvvすば子めっちゃハイテンションやし上向き
バレーボールバズーカ(?)、隆子が最初なんかカッコ良かった(笑)裕子凄すぎ;;
てか忠美、腕折れたって…こんな時こそエイトレンジャーの登場やんぴかぴか((おいッ!!

最後の方、たっちょんズラ(?)普通にとってた・・・;



『スカ☆J』
今回のゲスト宮川さんでした!!
てか、たっちょんヒナがイタリアレストランでワインって・・・しかも、二人で(笑)ぴかぴか

ついていってイイデスカ??((駄目でしょ;

あと、擬音がめっちゃ面白かったです♪((作文かッ!!

その後は、大学のやつ(笑)
すばるヤスのイチゴとってるし(笑)
てか、ケーキおいしそうラブ((そっちかいッ!!
「な〜にが出る?」って結構浸透してるんですねわーい
明日学校でやってみよ(爆)





ジャニーズブログランキング





















- | 01:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
地球を守るため〜♪
今日は、ャーの仲間入りをしましたッ!!((おいッ!
学校でそうじの時間があったんですけど、その時に校庭のゴミを持ち帰ったんですよ☆昇降口に(笑)


ゴミを拾ってる時めっちゃ栄斗の名言(?)を友人亀ヤス担と言いまくってましたるんるん
で、周りにめっちゃ引かれてました(ワラ


その後ヤジルシを熱唱しまったり、大阪レイニーブルースを踊ったり((え;

もうここまで来ると完全なるeighterですねぴかぴか((KAT-TUNはどうした;

いや、でもKAT-TUNも大好きですよラブ

明日は、『スカ☆J』『ほんじゃに!』が放送する♪

しかも、ほんじゃにの方は、七人のおかんSPだしわーい
楽しみですvv

それでわ、また明日くるりん上向き上向き



ジャニーズブログランキング











- | 23:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
一石二鳥★
今日は、『ザ少年倶楽部』ありました!
もちろん見ましたよ♪
カメだけだと思ってたら、栄斗が登場(?)して・・・。
ホントーに最高でした☆★

カメの方は、過去のKAT-TUNの映像で仁が…vvv
というより若い頃KAT-TUNがカワイイラブ
まぁ、今はカッコいいですけどねvvラブラブ((え;

栄斗の方は、コンの映像が多くてもうヤバイっすねvv
コンに行きたい!!って感じになりました♪
でも、生で栄斗を見たらぶっ倒れるだろーなぁ…多分(笑)
あと、栄斗のコメントの時のヤス…かわいいっすねvv((お前は忠義担だろ;
ヤスの「主役はドーム」って言葉を言ってる所が可愛いかったラブ
でも、たっちょんの方がカッコ良かったですよ☆★((贔屓かッ!!

こんな感じですね!!今日の少クラは、勝運と栄斗も見れて一石二鳥でした上向き上向き
それでわ。ほなおつ〜



ジャニーズブログランキング

ワンクリお願いします♪









- | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
あー!?
初めまして。アヒルと申します!!
まずはじめに、自己紹介からいきたいと思います♪
名前 アヒル
誕生日 11月5日
血液型 Oガタン(笑)
好きな食べ物 プリン
担当 仁とたっちょん
まぁ、こんな感じデスvv
はじめたばかりなんで、至らない所が沢山あると思いますがよろしくお願いします。
では、本題に。
今日はですねぇ、テレビをつけたらヤスヒナが!!
途中からで分からなかったんですが、今度から始まる『美味紳助』に出演するとかしないとか?((どっちだよッ!!
出演したら絶対見ますけどね。(笑)
あ、そういえば4月から『カートゥンKAT-TUN』が始まるそうですvv
その時に仁が帰ってくるというウワサもあるし・・・。
仁が帰ってくる=cameback=最高☆★((え;
4月楽しみだぁぁぁ(壊
それでわ、また。


ジャニーズブログランキング

参加中です☆★
1日1ポチでお願いします








- | 17:04 | comments(4) | trackbacks(189) |
| 1 / 1PAGES |